0
0円

現在カート内に商品はございません。

テレワークの男性へ贈るおすすめプレゼント14選!選ぶポイントも紹介

日々、テレワークで頑張っている男性へのプレゼント。何を贈れば良いのかわからず、悩んでいる方も多いのではないでしょうか?テレワークは好きな場所で仕事ができる反面、「ストレスがたまる…」「モチベーションを維持するのが難しい…」という声もチラホラ。
そんなテレワーク中の男性には、ストレスが解消できて、やる気アップにつながるプレゼントがおすすめです。この記事では、テレワークの男性におすすめのプレゼントを紹介します。

彼氏や夫にはもちろん、部下や同僚に「いつもお疲れ様!」という気持ちを込めたプレゼントを贈りましょう!

テレワークの男性へ贈るプレゼント選びのポイント!

テレワークの男性へ贈るプレゼント選びのポイント!

まずは、テレワークの男性へ贈るプレゼント選びのポイントを3つ紹介します。

①テレワークに便利なものを選ぶ

仕事をする場所が会社から自宅やカフェに変わり、業務に必要な道具や環境を「なんとなく」で間に合わせている男性も少なくりません。そこで、快適なテレワーク環境を作れるような、便利なアイテムを選びましょう。たとえば、掃除や自炊が時短できる家電製品を贈ることで家事の負担が減り、仕事に集中しやすくなりますよ。

②テレワーク疲れを癒すものを選ぶ

「在宅勤務は会社に行くより楽」と思われがちですが、決してそうとは限りません。毎日のパソコン作業で眼精疲労を感じたり、運動量が減ったりすることで、テレワーク疲れを感じる方も増えています。そこで、睡眠を快適にするグッズや癒しグッズをプレゼントすれば、テレワーク疲れの解消に効果的!お疲れ気味の男性には、手軽にリフレッシュできるアイテムを探してみましょう。

③テレワーク生活でも特別感が味わえるものを選ぶ

テレワークによって生活にメリハリがなくなり、仕事とプライベートの切り替えがうまくできない人も多いはず。「毎日が同じ繰り返し…」と感じている男性には、特別感が味わえるものをプレゼントするのがおすすめです。自分では選ばないような「ちょっと贅沢なもの」をプレゼントすることで良い刺激になり、「明日からの仕事も頑張ろう!」という気持ちになってもらえるはず♪

「デジもく!ギフトショップ」がおすすめするテレワークの男性へ贈るプレゼント14選!

「デジもく!ギフトショップ」がおすすめするテレワークの男性へ贈るプレゼント14選!

ここからは、テレワークの男性におすすめのプレゼントを紹介します。
気になる商品があれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

①選べる!日本全国お取り寄せグルメ

日本全国お取り寄せグルメ

北海道から九州まで、日本全国の美味しいグルメが取り寄せられるギフトです。「十勝ローストビーフ」や「三崎まぐろ赤身切落し」、「下関直送ふぐちり鍋」など、豊富な産地直送グルメからお好きな商品を1品お選びいただけます。「どのグルメにしようかな〜」と悩む時間を楽しめるのも嬉しいポイント!食べることが好きな男性におすすめです。

②北海道産ゆめぴりか

北海道産ゆめぴりか

テレワークで自炊を楽しむようになった男性に、お米のプレゼントはいかがですか?北海道産ゆめぴりかは、1粒1粒が大きくモチモチした食感で、お米だけ食べても十分美味しさを感じられるほど!炊きたてはもちろん冷めても美味しいので、おにぎりやお弁当にも◎

③飛打牛すき焼き肉

③飛打牛すき焼き肉

飛騨牛ならぬ”飛打牛”で、テレワークでのパワーをチャージ!美味しいお肉を食べたら、きっと仕事へのモチベーションも上がるはず。しつこすぎない脂の風味と繊細で柔らかな飛騨牛は、すき焼きとも相性抜群です。

④選べる!北海道スイーツ 楓コース

④選べる!北海道スイーツ 楓コース

甘いものが好きな男性なら、北海道スイーツのギフトもおすすめです。こちらは、「十勝白い牧場アイスクリーム」や、「濃厚アイス カタラーナ」など、5種類のスイーツから、お好きな商品を1つ選んで受け取れるギフトです。北海道の美味しさがギュッと詰まったスイーツを食べると、テレワークの疲れも吹き飛ぶこと間違いなしです!

⑤松阪牛コロッケ

⑤松阪牛コロッケ

松坂牛を使用したコロッケ10個セットのギフトです。晩御ごはんやお弁当のおかずにはもちろん、小腹がすいたときのホットスナックにも最適♪外はサクッ!中はホクホク!松坂牛ならではの旨味とジャガイモの甘みがマッチした、絶妙な美味しさが楽しめます。

⑥ニッポンハム まぼろしの味噌を使ったもつセット

⑥ニッポンハム まぼろしの味噌を使ったもつセット

お酒のおつまみにもぴったりな、もつ焼きともつ煮のセットです。味付けには、数々の賞を受賞している味噌職人から受け継がれた『まぼろしの味噌』を使用。もつ焼きともつ煮はそれぞれ2袋ずつ入っているので、「もう一品欲しい」というときにも便利に使える商品です。

⑦SIXPAD-シックスパッド

⑦SIXPAD-シックスパッド

いつでもどこでも、つけているだけでお腹周りが効率的に鍛えられるシックスパッド!健康管理のために筋トレを始めても、継続できずに挫折する人も多いはず。シックスパッドはお腹に貼るだけなので楽に筋トレできて、さらにアプリとの連動で日々のトレーニング記録もつけられます。

⑧ロボット掃除機ルンバ

⑧ロボット掃除機ルンバ

掃除に関する悩みをお持ちの男性には、ロボット掃除機のルンバがおすすめです。「仕事もあるし・・」と、掃除をつい後回しにしてしまう男性もいるのではないでしょうか?ロボット掃除機があれば、電源をピッと入れるだけで室内中をきれいにしてくれるので、テレワークしながら掃除もできて一石二鳥です!きれいな環境でのお仕事は効率もアップするでしょう。

⑨アロマホット&アイスアイピロー

⑨アロマホット&アイスアイピロー

長時間のパソコン業務やスマホチェックで、「目が疲れた」と感じている人はとても多いですよね。テレワークで溜まった目の疲れは、アイピローで癒してあげましょう。こちらのアイピローは、ホットとアイスの両方に使えるので、気分と疲れに合わせて使い分けられます。ラベンダーの香り袋つきで、アロマの癒し効果も得られますよ。

⑩MOGU ドーナツまくら

⑩MOGU ドーナツまくら

パウダービーズで有名な、MOGUのドーナツまくらです。柔らかな感触が気持ち良く、体をのせると優しくフィットしてくれるのでリラックス効果抜群。昼寝用のまくらにしたり、椅子の背もたれと体の間に挟んだりと、さまざまな使い方が楽しめます。

⑪MOGU 気持ちいい抱きまくら

⑪MOGU 気持ちいい抱きまくら

先ほどの、ドーナツまくらと同じビーズクッション『MOGU』の抱きまくらです。MOGUの商品のなかでも抱きまくらタイプは特に人気が高く、独特のフォルムが寝ている間の姿勢にフィット!横向き・うつ伏せでの就眠中にかかる体圧を分散してくれて、腰への負担やしびれ予防に効果的です。

⑫SODACKツイスパソーダ

⑫SODACKツイスパソーダ

自宅で簡単に炭酸飲料が作れる「ソーダマシン」です。このソーダマシン1台あれば、水・ジュース・アルコールなど、色んな飲み物を数十秒で美味しい炭酸飲料にできます。好みのソーダが自宅で作ることができたら、缶やペットボトルのドリンクを買う必要がなくなって節約やエコにもつながるでしょう!

⑬西川 体圧分散マットレス

⑬西川 体圧分散マットレス

健康的な体づくりは睡眠から!老舗の寝具メーカー、西川の体圧分散マットレスです。厚さ9cmの弾力に優れたウレタンフォームがしっかり体を支え、体圧を分散してくれます。睡眠の質をあげることで、日中のパフォーマンス向上にも期待できますよ。

⑭選べる!快適家電

⑭選べる!快適家電

「やっぱり何を贈れば良いのかわからない」という人は、家電製品が選べるギフトはいかがでしょうか?家電製品を好きな男性は多いですし、さらに数種類から選べるギフトなら、相手にとって不要なものを渡す心配もありません。『選べる!快適家電』では、空気清浄機やブルートゥーススピーカー&モバイルバッテリーなど、テレワークを快適にするアイテムもお選びいただけます!

テレワークの男性へプレゼントをするなら気軽に贈れる「デジもく!ギフトショップ」がおすすめ

テレワークの男性へプレゼントをするなら気軽に贈れる「デジもく!ギフトショップ」がおすすめ

今回紹介した「デジもく!ギフトショップ」の商品は、すべてSNSやメールでプレゼントが贈れます。贈りたい商品を選んで注文したら、発行された引換え用URLを相手に送信するだけ!受け取り側の住所を入力する必要もないので、離れて働く部下や同僚へのギフトにも最適です。テレワークの男性に喜ばれるプレゼントを贈って、モチベーションアップにつなげましょう!

デジもく!ギフトショップがオススメする『お取り寄せグルメ(ご当地グルメ)』

デジもく!ギフトショップがオススメする『お取り寄せグルメ(ご当地グルメ)』はこちら!!

やっぱり肉でしょ!貰って嬉しい鉄板ギフト

やっぱり肉でしょ!貰って嬉しい鉄板ギフト

デジもく!購入者キャンペーン

デジもく!購入者キャンペーン

WEEKLY RANKING

WEEKLY RANKING
TOPICS 特集

やっぱり肉でしょ!貰って嬉しい鉄板ギフト

デジもく!購入者キャンペーン

WEEKLY RANKING

カテゴリ一覧

ページトップへ