0
0円

現在カート内に商品はございません。

お取り寄せグルメといえば肉!おすすめ6選

全国各地のおいしいものを自宅で楽しめる『お取り寄せグルメ』
さまざまなジャンルがありますが、その中でもお肉は人気商品です。

お店ではなかなか食べることができないブランド肉も、お取り寄せであれば、自宅で簡単に食べることができます。
また、大切な方へのプレゼントはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめ!

この記事では、お取り寄せグルメのおすすめお肉をご紹介します。
ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

全国の美味しいグルメが注文できる『お取り寄せグルメ』

全国の美味しいグルメが注文できる『お取り寄せグルメ』

お取り寄せグルメとは、ご当地グルメや名店のメニュー、特産品などを購入できるネット通販のこと。

ネット環境さえあれば日本全国のおいしいものを購入できるので、多くの人が利用しています。
ジャンルや量もさまざまなので、自分の好みやプレゼントしたい相手の好み、利用シーンに応じて選べるのもポイント!

さらにお取り寄せグルメは、行事やイベントの景品にも需要があり、年々人気が高まってきています。

普段なかなか食べられないお肉をお取り寄せできる!

普段なかなか食べられないお肉をお取り寄せできる!

お取り寄せグルメには、高級なブランド肉や新鮮な海鮮類、果物やスイーツなど多くのジャンルがあります。
その中でもお肉は特に人気のジャンル。
またお肉と言っても、日本三大和牛をはじめ、黒毛和牛や地方のお肉を食べ比べできる商品もあります。
初めて出会う珍しいお肉や、店ではなかなか買えない高級なお肉にも出会えることも!
実際に食べるのはもちろん、数ある商品の中から選ぶ楽しさもお取り寄せグルメならではの魅力です。

お取り寄せができるおすすめ肉6選!

お取り寄せができるおすすめ肉6選!

ここからは、お取り寄せができるおすすめお肉6選をご紹介します。
商品のおすすめポイントをまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね!

お取り寄せグルメ『松阪牛』

突然ですが「松阪牛」を何と読むか、ご存じですか?
「まつざかぎゅう」や「まつざかうし」と読んでいる人が多いかと思いますが、正式名称は「まつさかうし」「まつさかぎゅう」と読みます。
豆知識としてぜひ覚えてくださいね!

松阪牛は日本三大和牛の一つで、三重県松阪市とその近郊で肥育された和牛です。
三大和牛の中でも、きめの細かい霜降りが特徴で、とろけるようなまろやかさが◎
また、松阪牛といっても食べ方はさまざまですよね。
弊社『デジもく!ギフトショップ』では、焼肉やすき焼き、ステーキなど商品が充実していますが、特におすすめはこちらの商品です。

デジもく!ギフトショップがオススメするお肉「松阪牛 特盛り1kg」

松阪牛 特盛り1kg

こちらの商品は、松阪牛が合計1Kgもある商品でボリュームもあるため、自分で食べるのも贈られる相手も喜ぶこと間違いなし!
脂身が少ないヘルシーな赤身のモモ肉と、歯ごたえ抜群カタ肉、赤身と脂肪のバランスが良いバラ肉のセットになっています。
まろやかな松阪牛を、おうち焼肉で食べ比べてみましょう!

お取り寄せグルメ『神戸牛』』

突然ですが、実は神戸牛という牛は存在しないということをご存じですか?
「但馬牛」という牛の中から厳選された牛肉のこと神戸牛といいます。
厳しい審査基準を満たした牛だけが神戸牛として認定されるため、神戸牛の中で肉質が悪いものはなく、すべてが最高級と言われています。

また、神戸牛は日本三大和牛でありつつ『神戸ビーフ』としても世界中で愛されています。
その人気は、ヨーロッパで偽物が出回ってしまうほど!
弊社『デジもく!ギフトショップ』では、さまざまな神戸牛商品がありますが、おすすめはこちらの商品です。

デジもく!ギフトショップがオススメするお肉「神戸牛 特盛り1kg」

神戸牛 特盛り1kg

まずは日本が世界に誇る神戸牛をシンプルにコスパ良く味わってみましょう!
焼いて食べるも良し、ハヤシライスやビーフシチューなどの牛肉料理にしても良し、1Kgを味わって神戸牛のおいしさを、ぜひ実感してみてください。

お取り寄せグルメ『米沢牛』

東北が誇る山形の人気和牛ブランド『米沢牛』
米沢牛の贅沢な味の秘訣は、東北の高温多湿な夏と厳しい寒さです。
メリハリのある環境で長い期間、丁寧に大事に育てられた米沢牛は、肉全体に旨味成分が浸透し、きめ細かい霜降りが特徴!
香りがよく、人肌の温度で溶けてしまう脂と甘みのある赤身が、口の中でとろけて広がります。

デジもく!ギフトショップがオススメするお肉「米沢牛焼肉セット600g」

米沢牛焼肉セット600g

こちらの商品は、脂身が少ないヘルシーな赤身のモモ肉と、赤身と脂肪のバランスが良いバラ肉のセットになっています。
米沢牛が口の中でとろけてなくなるような体験をしてみませんか?

お取り寄せグルメ『ブランド豚』

味がおいしく、コスパも食べ応えも十分なブランド豚肉!
良質なタンパク質やビタミンB1が多く、さらに脂質にはコレステロール値を上昇させない一価不飽和脂肪酸のオレイン酸が多く含まれているという特徴もあり、健康面でも◎

デジもく!ギフトショップがオススメするお肉「鹿児島黒豚特盛り」

鹿児島黒豚特盛り

九州の自然に囲まれて育った黒豚は、自然の旨味とほのかな甘味が特徴で、鹿児島の至宝とも呼ばれています。
臭みのない脂で弾力がありつつも歯切れもくちどけも良いため、食べやすい豚肉です。
こちらの商品は、しゃぶしゃぶ用と焼肉用の肉がどちらも入った豪華なセットでボリュームも申し分なし!

お取り寄せグルメ『門崎熟成肉(格之進)』

岩手県のブランド肉『門崎熟成肉』の専門店『格之進』
格之進独自の熟成方法で旨味成分をギュッと凝縮させた門崎熟成肉を使った、ステーキやハンバーグ、メンチカツが、自宅で楽しめるという贅沢なお取り寄せグルメです!

デジもく!ギフトショップがオススメする「黒格ハンバーグ&格之進メンチカツ(各3個)」

黒格ハンバーグ&格之進メンチカツ(各3個)

こちらの商品は、格之進自慢のメンチカツと国産黒毛和牛100%の黒格ハンバーグセットです。
かじった瞬間に口いっぱいに広がるジューシーな肉汁が◎
冷凍保存でき、長い期間楽しめるのも嬉しいポイントです。
自分用もギフト用としても間違いなく喜ばれる、おすすめのお取り寄せグルメ!

デジもく!ギフトショップがオススメする「門崎熟成肉 Lボーンステーキ」

門崎熟成肉 Lボーンステーキ

この商品は見た目もインパクトがあり、プレゼントとして相手に喜ばれること間違いなし!
ボリューム満点の見た目と、お肉の周りについた旨味たっぷりの脂は、食欲をそそるポイントです。
そのままステーキとしても、炒め物やガーリックライスとしても美味しく食べられます。
門崎熟成肉の贅沢さを凝縮した贅沢な商品です。

お取り寄せグルメは「デジもく!ギフトショップ」がおすすめ!

お取り寄せグルメは「デジもく!ギフトショップ」がおすすめ!

お取り寄せグルメにおすすめのお肉を6選ご紹介しました!
気になる商品は見つかりましたか?
今回ご紹介した商品は、デジもく!ギフトショップで取り扱っている商品になります。

デジもく!ギフトショップとは、プレゼントを中心に景品や販促品としても使える商品を取り扱っているサービスです。
1,000を超える豊富でクオリティの高い商品は、どんなシーンでも活躍するものばかり!
お取り寄せグルメは、実物を確認できないので商品の品質を心配される方もいらっしゃると思います。
しかし、弊社は当スタッフが産地や工場を視察し、定期的な試食会を行い、商品の品質や味をチェックしているので、安心してご注文いただけます!

ご不明な点がある方や商品選びに迷っている方は、カスタマーサポートへご相談ください!お手伝いいたしますので、お気軽にご連絡お待ちしております!

デジもく!ギフトショップでは、他にもさまざまな絶品グルメがあるので、あわせてチェックしてみてくださいね!

デジもく!ギフトショップがオススメする『お取り寄せグルメ(ご当地グルメ)』はこちら!!

デジもく!ギフトショップがオススメする『お取り寄せグルメ(ご当地グルメ)』はこちら!!

デジもく!ギフトショップがオススメする『ブランド肉』はこちら!!

デジもく!ギフトショップがオススメする『ブランド肉』
TOPICS 特集

やっぱり肉でしょ!貰って嬉しい鉄板ギフト

デジもく!購入者キャンペーン

WEEKLY RANKING

カテゴリ一覧

ページトップへ