0
0円

現在カート内に商品はございません。

北海道のお取り寄せグルメ7選!大切な方へのギフトにおすすめ!

北海道と言えばグルメの宝庫!
ウニやタラバガニ、毛ガニなどの海の幸はもちろん、酪農が盛んな北海道の濃厚で美味しい牛乳のスイーツなど、贅沢で美味しいグルメが豊富にあります。
北海道の現地で食べるのも良いですが、最近ではネットでお取り寄せして自宅で食べる『お取り寄せグルメ』を利用する方が増えています!

そんなお取り寄せグルメは、大切な方へのギフトにもおすすめです。

この記事ではおすすめの北海道お取り寄せグルメをご紹介します。
大切な方へ日頃の感謝の気持ちをプレゼントとして贈りたい方はもちろん、自分へのご褒美プレゼントにもおすすめの商品ばかりです!
ぜひ参考にしてくださいね。

北海道のお取り寄せグルメはギフトにおすすめ!

北海道のお取り寄せグルメはギフトにおすすめ!

ネットで注文ができるお取り寄せグルメは大切な方へのギフトにもおすすめ。
直接渡す場合、特別感はありますが持ち帰りに困ることはよくあることです。
ましてや、食品ならなおさら!
そんな時、お取り寄せグルメであれば贈りたい相手のご自宅に直接届けることができるので、贈る方も贈られる方も楽チンなのがおすすめポイントです。

また、お取り寄せグルメなら、旅行気分が味わえる全国のご当地グルメや、普段は食べる機会がない高級グルメ、有名なお店のスイーツなど、ギフトとしても喜ばれるものばかり!

さらに、冒頭にもお伝えしたように北海道はグルメの宝庫です。
北海道ならではの美味しいお取り寄せグルメを、家族や友人などへのプレゼントや、頑張った自分へのご褒美ギフトとして、贈ってみてはいかがでしょうか?

北海道おすすめお取り寄せグルメ7選!

北海道おすすめお取り寄せグルメ7選!

ここからは、北海道のおすすめお取り寄せグルメをご紹介!
海の幸やお米、北海道の牧場から生まれたソフトクリームなど、北海道ならではのおすすめお取り寄せ商品をご紹介しますので、ぜひ気になる商品を見つけてみてくださいね。

北海道おすすめお取り寄せグルメ①|北海道産帆立バター焼きセット

北海道産帆立バター焼きセット

食欲をそそる帆立バターは、誰でも一度は食べてみたいと思った経験があるのではないでしょうか?
こちらは北海道産の新鮮なホタテを贅沢に使った商品です。
バター・コーン・アスパラが一緒についてくるのですぐに食べられるのがおすすめポイント!
バター醤油の香りと磯の風味がマッチし、本場の帆立バターが楽しめます。
プレゼントとしても間違いなく喜ばれる商品です。

北海道お取り寄せグルメ②|“釜ゆで”毛がに800g

“釜ゆで”毛がに800g

北海道のグルメと言えば、新鮮で美味しい海の幸。
こちらは身が引き締まった新鮮な北海道産の毛ガニです。
身は美味しく、味噌は濃厚!2つの旨さが口いっぱいに広がります。
釜ゆで後は急速冷凍をして新鮮な美味しさをそのまま閉じ込めているのもおすすめポイントです。
特別感が味わえる人気の北海道毛ガニを、新鮮なままでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

北海道お取り寄せグルメ③|十勝橋本牧場プレミアムソフトクリーム

十勝橋本牧場プレミアムソフトクリーム

北海道・橋本牧場で生まれた牛乳のプレミアムソフトクリームをギフトで贈りませんか?
濃厚なミルクの味わいと滑らかな口どけ、まろやかな後味が特徴のソフトクリームです。
子どもから大人まで食べやすく満足感が高いプレミアムな味わいを、お客様のご自宅までお届けいたします!

北海道お取り寄せグルメ④|北海道グルメチョイス

北海道グルメチョイス

北海道は美味しい料理が豊富にあります。
プレゼントでもらう場合、自分の好みを選べたら満足度が更に高まりますよね。
こちらは、6種類の北海道ご当地グルメから好きなものを一つ選べる商品です。
選べる中身は、以下の6つ。
●十勝橋本牧場プレミアムアイスクリーム
●北海道ななつぼし(お米)
●海鮮松前漬丼セット
●北海道メンチカツ
●十勝ローストビーフ
●増毛産たこやわらか煮
どれも「なまら上手い!」と思えるものばかり!
贈られた側で好きなものを選べるので、喜ばれること間違いなしです。

北海道お取り寄せグルメ⑤|北海道産ゆめぴりか

北海道産ゆめぴりか

豊かな甘さと程良い粘りが口いっぱいに広がる北海道のブランド米『ゆめぴりか』
美味しいだけあって、平成22年から今に至るまで特Aランクを獲得し、高級料亭や飛行機のファーストクラスで振る舞われるほど!
味はもちろんのこと、炊き上がりの艶やかさも味わえるのが魅力です。
お米はいくつもらっても喜ばれるもの。ブランド米だとさらに特別感がありますよね!
おかずがいらないと言っても過言ではない美味しいお米『ゆめぴりか』をあなたの大切な方へ贈ってみませんか?

北海道お取り寄せグルメ⑥|北海道で作ったコロッケ

北海道で作ったコロッケ

北海道の大地でのびのび育った素材を使用した絶品コロッケをお取り寄せグルメでお届けします。
男爵・野菜・牛肉の3種類の味が8個ずつ入っているボリューム感も◎
「あと一品欲しいなぁ!」そんな時にご飯のお供になるでしょう。
ファミリーやお子様がいるご家庭に喜ばれる北海道産コロッケを、ぜひ贈り物で!

北海道お取り寄せグルメ⑦|北海道産いくら醤油漬け

北海道産いくら醤油漬け

北海道知床羅臼で獲れた新鮮ないくらを醤油漬けにして、ご自宅にお届け!
口に含むとプチっと弾け、溢れ出る深い旨みとコクは一度食べたら誰でもクセになるはずです。
炊きたての温かいご飯に乗せれば、何杯でもおかわりができるかも!
プレゼントとしても喜ばれる人気商品です。

北海道のお取り寄せグルメを友人や家族へ贈ろう!

北海道のお取り寄せグルメを友人や家族へ贈ろう!

北海道のおすすめお取り寄せグルメを7選ご紹介しました!
気になる商品、贈りたい商品は見つかりましたか?
カニやホタテ、いくらなどの海の幸、お米やベーコン、濃厚なソフトクリームなど、食欲をそそる魅力的なグルメが盛りだくさんの北海道!
食材の宝庫とも呼ばれる北海道グルメは今回ご紹介したもの以外にも沢山あります。
お取り寄せグルメなら、現地に行かなくても自宅で食べたい時に食べられるのが魅力ですよね。
また、現地に行かなくても、まるで北海道を観光しているような特別な気分を味わうこともできます!

今回ご紹介した商品は、弊社『デジもく!ギフトショップ』の商品です。
デジもく!ギフトショップならメールやSNSでオンラインギフトを贈ることができます。
24時間注文可能で、平日13時までにご注文いただければ、最短当日お届けすることが可能なので、「急遽ギフトを贈りたい!」そんな場合にも安心です!

なかなかリアルで会えない友達へ!日頃感謝の気持ちを伝えられないご家族へ!
ぜひ、今回ご紹介した北海道のおすすめお取り寄せグルメを贈ってみてはいかがでしょうか?

デジもく!ギフトショップでは、北海道のお取り寄せグルメ以外にも、全国各地の美味しい商品を沢山取り扱っているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめコンテンツ『やっぱり肉でしょ!貰って嬉しい鉄板ギフト』

おすすめコンテンツ『やっぱり肉でしょ!貰って嬉しい鉄板ギフト』

景品やギフトで常に人気上位商品になるブランド肉!
デジもく!ギフトショップでは焼肉・すき焼き・ステーキをはじめ、ボリューム感のある特盛1kg・メガ盛り2kg肉も用意しております。取り扱うお肉は当選スタッフが厳選した安心安全そして美味しい品質なのでオススメです!

TOPICS 特集

やっぱり肉でしょ!貰って嬉しい鉄板ギフト

デジもく!購入者キャンペーン

WEEKLY RANKING

カテゴリ一覧

ページトップへ